--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.08(Sun):未分類
こんばんわw


ブログぜーんぜん更新してないがなw


なんさん忙しかとやもん!!!
><
↓↓↓
【More...】

いやぁ~

無事?研修という長旅から帰って参りまして。

サービス残業。休日出勤の毎日であります。

2日に1回夜22時~23時半頃にIN出来たら良いほうです!

そんなこんなで1ヶ月経ちました!

ってことで更新ばってんwww


なんば書けばよかとやろか!?


復帰祝い?異次元した!





(´ω`)






















ijigenn 1















異次元


























祈願




















(´・ω・`)

































成功





ニヤw






次!










ドロップ!!

題して「あちゃVSけんし」


























ドロップ








判定!


ストライダーにて剣士の勝ち!!




まてwwwwwwww

活動時間

あちゃ

4月上旬~4月下旬

けんし

5月の3日ほど


あちゃ頑張れwwwwwww


いっつもそうww単純で~



今剣士に切り替えようか迷いちゅう~@@
























ラスト!!

N様の金増幅代行であります!

N様金増幅依頼


遅くなって申し訳ありません><

いいヒキしてたでしょw

成功が互いに嬉しいもんですね^-^











追記!

嫌がらせ耳きました!


嫌がらせ耳


名前は一応伏せてますwwwwwwwwwww



終わり!(つ 手抜き更新許してw
Secret

TrackBackURL
→http://kurorin777.blog46.fc2.com/tb.php/38-57ccd9f2
