--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.06(Thu):未分類
こんちゃ!

えー数日連続的にINしていましたが、

少しずつ休止前と変わった点とかがわかってきましたね@@

まぁほぼGメンに教えてもらったのだけどw

結果分かったことは・・・・金がかかるのねん!!!!!

シュン。
【More...】

運比1/3装備で頑張ってソロしてるクロです・・・w

運比1/2天球あれ素晴らしい!!!!

5Mで売ってあって即買いしたけど・・・それから見当たらん><

誰か売ってくんろーーーーー!!!

何か地味に頑張ってたら4億貯まった(/ω\:)

地味に頑張った報告↓




ドロ





これだけwwwwwwwww


ほぼ店売りでしたねw

あとは・・・ss忘れで粗品ばっかり><

やっぱリア運ない俺にはちゃんと運が無いとだめみたい・・・・




続いて・・・お金貯まったけどまた休止だし使い道無い!

ってことでGメンの再構成しました!

タダで!!(俺優しすぎるww再構成代もとってないのよww

結果・・・・・
















><















ごめん







まじで・・・ごめん。れ○るすさんw

次こそは・・・






















お願い









Secret

TrackBackURL
→http://kurorin777.blog46.fc2.com/tb.php/35-12cc272e
