--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.31(Fri):未分類
皆様どうもお久しぶりクロッキーです
いやぁ久々すぎますww

えー盆以来なんで・・・4ヶ月ぶりっす

【More...】

覚えてる方はご無沙汰しております^-^

忘れた方は・・・思い出してw

初めての方は初めまして!クロッキーです!

えーなにやらRS相当変わってますねwww

いっちょんわからんかったばってん!!

あ・・・

全然わからなかったのだけど

Coccoはさほど変化なしだったわぁ

INした瞬間、紋章ついてて良かったわ(笑)

捨てられてるかもしれないしねww

相変わらずの少数だけどみんな楽しそうでなによりでした^-^

初めてお目にかかる方もいましたね

どうぞ、Coccoライフを満喫してください!!

装備もなければ金もねぇw

そんなクロッキーにGメンはお金や装備を貸してくれました;w;

相変わらず優しい方ばっかですわ><

そんなこんなで狩りしてみたら・・・





U.jpg


鞄内のスフィアの隣に入ってたのかな?

街戻るときスフィア右クリして街戻るでしょ?

もういちいち文字見たりせず、一連の流れが身についてるから・・

隣のこのUで右クリ破壊しちゃったみたいwwww

品すら見れなかったわw

まぁでもGメンが微妙な反応だったんでいっかw

ゴミ?って聞いたら否定してくれた><気ぃ使わせてごめんねw

そんなこんなで正月休みマッタリすっかやぁ~~~

よいお年を!!!!!!!!!!!111111

あっ!何か4ヶ月ぶりにINしたら・・Lvあがってたwwwwww

何か転生の付与?か何からしいねー(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://kurorin777.blog46.fc2.com/tb.php/34-e362c370
